2月3日 公立中学へ挑戦

2月3日は公立中学への挑戦。

2日までのチャレンジ校はダメでした。
3回とも満点に対し半分には満たなかった模様。
でも出しきった。がんばった。

そして本日は公立挑戦。先ほど終了。

無事に挑戦できる状況に感謝しないと。私も我が子も。

さて、あとは明日午前で最後。
明日は得意の国語と、苦手な算数の二科目受験。
特待生いけるかな...。親の淡い期待(笑)。

それも初日の合格あったからこそ気持ちにゆとりがある。

それも我が子の努力のおかげ。

合格してなかったら、特待生という考えすらどうでも良いと思うだろうから。

私自身が我が子に感謝しないと。

さて、我が子を迎えたい。そして明日へ向かって。

けなもみ